堂々の4位ですよ(笑)

(笑)抵抗力・免疫力が落ちないようにする事の方が大事詰め替えの方が割高なものが多いとドラッグストアーでバイトしてた時に気づくほんまかいなぁ~??ウナギや焼き鳥の秘伝のタレみたいに継ぎ足しで使ってるけど…それで体調不良なんだろうか? そんな訳ないか。「詰め替えそのまま」って詰め替え用商品に直で付けて使用するもの使ってる。詰め替える手間もいらないしボトルがぬるぬるになることもないから衛生的!でもちょっとお高いのが難点…ずぼら人間はまずそもそもに詰め替えるって行為が面倒なのですよ…。男性みんなが剃らないでいいと認めてくれたらいいな~。あたしは毛が好き。腋毛は処理するのにねえぇー!伸ばしたとしてもこんなにボーボーにはならないよ。笑 ちょっと朝から衝撃でした。笑 でもたしかに剃るの面倒。最近ずーっとストッキング履くし、伸ばしておくともうちくちくするわ静電気になるわ…そのくせ一日おくと生えてくるって…orz

クイーンズバスルーム 店舗

小学校の運動会(-_-;)

へぇ、美容室で男性のカットだけは駄目だったんだ。知らなかったです。 あっ、ちなみに美容室行った事ないです。最近は床屋さんも行かずに自分で鏡見ながらカットしてます。節約で・・。さっきも理容室か美容室かの横を歩いてきたが、『顔そり』などと恐ろしいことを書いているのは何故だろう?剃るのは産毛であって誰が金を払って顔を削がれたいのだろう?ヒゲ剃ってもらわなくていいんだよなー。すぐ伸びるし理容協会に属するとカットの値段だけでなく営業日。欲しい(°_°)ルナソルのアイシャドウ(°_°)高い、、、´д` ;香りは有っても無くてもどっちでも良いけど(笑)色味が使いやすそう!でも、差し色の焦げ茶色ばかり余ってしまうんだよね(;´Д` このテのブラウン系複数色セットは。そうか雑誌で見て色が好みだった。スキンモデリングアイズそろそろなくなるからリピートしようかと思ってたけどこっちでもいいかなー。うん、可愛い。季節的に2月ってイメージだけど、可愛いからよしとしよう!

体質が違う

あとはレンタルしてきたDVDを観て、リラックスタイム。豚足、ハマチ、さしみ醤油!美味しく出来たかな…どんなに優れた製品でも顧客が価値を見いだせなければタダの箱だと言われるように・・・自分はもてると錯覚してる子もいるただ…直ぐにやらせてくれるからだ…もしくはやらせてくれそうだから^_^;そのまま、真似るとけっこう危険だと思いますね。 モテなくても一人と出会えればいいんじゃないのかな。それがもっとも難しいのかもしれませんが。仕草かなー。全部に共通する事は口説きやすいタイプって事でOKだな。もっと直接的に簡単に口説かれる方法は、ミニスカ履いてスキンシップを多めにしてやればいいよ。アホくさ。十人十色…ここに書かれている事には、私も賛同します。ただし、ぶりっ子とは違うので両者の違いを理解した上でご使用くださいね。あ~らぁ…やだよ~(;・∀・)照れちゃう常に姿勢がいい事。ダイエットの相談受けると、つまり痩せたいんじゃなくて綺麗になりたいわけだよ。